very fond of music Disney Sea でビール



Disney Sea でビール

週末行ってきました~♪

 近場のコンビニならばキャンペーン中ですので
 1dayパスポートが1000円くらい安くなっています。
 fc2 076

 「行こう!」と言い出した(ら きかない)家人と娘と家を出発できたのは午後4時頃(汗)
 とはいえ5時前には着きますから、通常のスターライト・パスポートで入場です。

 その時間でも人気のアトラクションは200分待ち...。
 夜9時頃でも人気アトラクションは90分待ち...。
 「土曜日ってこうなんだ~♪」と、アトラクションを楽しめなくても
 その場にいられるだけで娘は楽し気です♪

今回は、ロストリバーデルタの「ユカタンベースキャンプ」でビール飲みました:)
fc2 074
ボヘミア Bohemia 4.6度◆◆◆
濃い麦の味がしますが苦味も少なくて 後味すっきりで、ピリっとしたノド越し。


「ユカタンベースキャンプ」では、上記の「ボヘミア」と↓の品揃え
sea_b.jpg

左から
◆コロナ・エキストラ corona extra 4.6度

◆モデロ・エスペシャル Modelo especial 4.5度
 (コロナをちょっと濃くした感じかも?!)

◆ネグラ・モデロ NEGRA MODELO 5.3度
 (酸味の効いた辛いメニューにいいですから、
  ユカタンベースキャンプにふさわしいビールかもw)
 
◆ブカネロ Bucanero 5.4度
 (こちらだけキューバのビール
  「ブカネロ」とはカリブの海賊なんだそうで
  パッケージに描かれているのがそうかな?)

あと、サーバはキリンです。
席数多いし、ご飯時でも空いているポイントなので
ビール飲むのにいい感じです。※もちろん禁煙です:P
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

意外にあちこちのビールが呑める東京ディズニーシーですよね。

以前は、テカテ (TECATE)、ドスエキス アンバー(XX AMBER)なんてのもユカタン・ベースキャンプ・グリルで取り扱っていました。
入り口近くでは、ペローニ(PERONI,イタリア)、ハートランドなんかも取り扱ってます。大きな船の中にあるテディ・ルーズベルト・ラウンジだと、ギネスやサミュエルアダムスなんてのも。

また、バドワイザーの生や、キリン樽生(黒)を取り扱ってたことも。今もあるのかな?

なお、Bohemiaですが、hは発音しないので、ボエミア…が原語に近い音になります。

最初のシェリーメイ(熊の女の子のぬいぐるみ)山盛りの写真は、「クロスプロセス」処理でしょうか?
印象的な色合いですね。OlympusのE-P2か、Pentax K-xあたりですか?

Re: No title

KoZさん、コメントありがとうございますm(_ _)m

ユカタン・ベースキャンプグリルでは、他の種類のメキシコのビールがあったのですか!
情報たくさんありがとうございます(^^)

テディ・ルーズヴェルト・ラウンジへは行ったことがないので、行ってみたいです!
先々週の土曜日夕方からインパしたら、SSコロンビア・ダイニングルームが長蛇の列でした。
土曜日のインパはご飯にありつける気がしません(T T)

ギネスは、マゼランズにもあったと記憶しています。あとバドワイザーかな?
ベッラビスタには、モレッティがあったような....。
櫻には未だ訪れたことがないのですが、あそこなら舞浜地ビールあるんでしょうかね???

シェリーメイの写真(マスダックス・デパートメントのディスプレイです。今はハロウィンの衣装着てます)は
iPhone 3GS で撮って、アプリ処理かけています。

KoZさんのBlogにも遊びに行きますね~!
プロフィール

9356taurus

Author:9356taurus
「9356」です
あれこれ お気に入り
書いてます
よろしくで~す♪

カテゴリ
TOTO (5)
HR/HM (2)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
