very fond of music coedo 「紅赤 -Beniaka- 」

スポンサーサイト


coedo 「紅赤 -Beniaka- 」

週末は、Disney Sea へ行って来ました。
某オフィシャルホテルに泊まりましたら
ホテル内のコンビニにて『coedo』に遭遇。

 川越で生まれの地ビールです。
 『coedo』プレミアムラガーは5種あります。
 「紅赤 -Beniaka-」「漆黒 -Shikkoku-」
 「瑠璃 -Ruri-」「伽羅 -Kyara-」
 「白 -Shiro-」

....ちと割高でしたが(汗)
まだ飲んだことのない「紅赤 -Beniaka-」を買い
部屋飲みしました。
b_coedoaka.jpg
グラスに注ぐと「紅赤」という名にぴったりな
綺麗な紅い色で、ビールっぽくない口あたり。
他の『coedo』より度数ちょい高めです。

パークを楽しんだ後、お疲れモードにぴったりでした
b_sea.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 地ビール
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

9356taurus

Author:9356taurus
「9356」です
あれこれ お気に入り
書いてます
よろしくで~す♪

カテゴリ
TOTO (5)
HR/HM (2)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
