very fond of music Gary Moore 2010/04/27 JCBホール



Gary Moore 2010/04/27 JCBホール

21年ぶりの来日ということで...。
アイスランドの火山噴火がありましたが、無事来日

blues路線のGray MooreというのもLDで見たきりだし
けど、逃したら一生見られないかもしれない?!
4月下旬になれば、子どもたちの学校関連も落ち着くだろうか?

まぁとにかく、サウンドメイト会員発売日に電話が繋がったら行こう!と決め
4/27のJCBホールにて、手を伸ばせばGary Mooreという席にて観戦。

会場のアリーナは椅子席ですし、飲み物を持ったままでOKですから
ビール飲んでいい感じなテンションで観戦。
小指をあまり使わないで、中指ガシガシ動かすし
音の粒に切れがあってのびがあって(って変な表現だな/笑)
で期待通りの「どえんか」かつ「弾き倒し」。
何度も鳥肌たっちゃいました。

1. Oh Pretty Woman
2. Bad For You Baby
3. Down The Line
4. Since I Met You Baby
5. Have You Heard
6. All Your Love
7. I Love You More Than You'll Ever Know
8. Too Tired
9. Still Got The Blues
10.Walking By Myself

11.The Blues Is Alright
12.Parisienne Walkways

とはいえ、この頃↓の時代がたまらんちんです

関連記事

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

9356taurus

Author:9356taurus
「9356」です
あれこれ お気に入り
書いてます
よろしくで~す♪

カテゴリ
TOTO (5)
HR/HM (2)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
