very fond of music Luke at Billboard Live TOKYO 2010/03

スポンサーサイト


Luke at Billboard Live TOKYO 2010/03

Luke at Billboard Live TOKYO

って、ちゃんと書きますと

ランディー・ブレッカー,ビル・エヴァンス
 "Soulbop" Special Edition with
 スティーヴ・ルカサー,ロベン・フォード,ダリル・ジョーンズ
 ロドニー・ホルムス,スティーヴ・ウェインガート

1st set___
SPONGE
BIG FUN
INSIDE OUT
NEVER WALK ALONE
STRAP HANGIN
LATERAL CLIMB
NEVER BE ANOTHER YOU
ODE
-encore-
SKUNK___2010.3.1

今週は、連日4時間睡眠で、学校関連やらのお役目が多く
ビルボード東京での5日間ある公演に
いつ行けるのか検討がつかなくて、連日そわそわでした。
が、ようやく最終日の金曜 2ndに行けました。

   当日手配の席ですから
   フロアlukatherスポットは当然無理だろうし
   なるだけLukeに近い指定席を取りました。
   フカフカのシートだよ

   セットリストに
   Lukatherのあの曲がありましたから
   「その曲だけ を聴きにそこに座った」
   と言っても過言ではありません
   おばかちんですね~わたし

さてさて、ステージに現れた"Soulbop"の面々
スリムになったlukatherにニヤリです。
「あとはポッコリお腹が凹んだらぁ完璧じゃないですか?!」

Brecker Brothers 「Straphangin'」でステージはスタート。
こんな機会でもなければ、lukatherのギターでこの曲を聞けるとは!
とか思いつつも、何故この面子でギタリストは
Robben Ford と Steve Lukather なんでしょう???

Robben Fordさんは、テレキャスでむちゃくちゃ良いトーンで
ナイスなカッティングを披露し、
愛しの(笑)Lukeさんは、lukather節ほぼ無 状態。
とはいえ、DELAY-80'sを操りながらの絶妙なディレイやら
見事なフィードバックっぷりやら、本人とても楽しそうです。

Luke model Black Sparkle に持ち替え
待ちに待った時間の始まりです
前回のソロツアーでは聴けませんでしたから、
♪tellin'you baby tellin'you baby...♪ギターソロ号泣
フロアに落ちる勢いでした。

週明けの月曜になりましたが
何をするにも、この曲だけが頭んなか駆け巡ってます...。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

9356taurus

Author:9356taurus
「9356」です
あれこれ お気に入り
書いてます
よろしくで~す♪

カテゴリ
TOTO (5)
HR/HM (2)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
